2012/07/05

147日目 サーキュレーター


昨日の勉強

計 5h38m

僕の中での昨日の定義は寝るまで。
寝てなかったら、区切りがいいところで気分次第。
テキスト終了か朝ごはん食べるまでか運動開始までか・・・
昨日は政経終了まで。






1回目
政治・経済 集中講義
⑤日本国憲法の基本原理5~6 5のみで中断

左:はじめてと復習 右:前日の復習

Study Note(テキストを知りたければ、ここで確認を。)

参考書分割表(箇所を知りたければ、ここで確認を。)


サーキュレーター
サーキュレーターやばすぎワロタ エアコン28度なのに寒いくらいだし

ローラー乗るときに使用していたものを、机の前の棚に置いて扇風機がわりに。
どこに置くか迷ったり、設置に手間取ったりして時間使ってしまった。

本来の使い方とは違うだろうけど、これのほうが自分にはいい気が。

ちなみに無印のもので、静かだと言われてるけど、弱でもそんなに静かではない。
というか、うるさい。耳栓しても聞こえる。 集中すれば問題ないけど。
やはりこの距離で使うものではないのか。
静かな扇風機がほしいな~






今日のひとこと
ベランダ下の蜂の巣駆除してもらって買い物行って、勉強。

昨日、洗濯物取り込むとき危うく刺されかけた。
オオスズメバチだと思うから業者さんに頼みました。

昨日のタイムライン
1日のスケジュールとタイムラインの見方

引き寄せの法則
 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿