2012/02/15

7日目 数学の質問

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
昨日の勉強

英語
Duo 
7m

国語
ことばはちからダ
3m
ステップアップ古典
35m

数学
青チャート1・A
1h59m

物理
必勝マニュアル
29m

地理
山岡 地理B教室 Ⅰ
3h20m

世界史
ナビゲーター 1
38m
計 7h11m

やる気はちょっと低かったけど、山岡を用語集と資料集を使い、
詳しく調べながら、進めてたら、 7時間超えていた。



数学の質問
Xは実数
0・X≧0 と 0・X≦0 の解は両方共、Xはすべての実数でいいでしょうか?
分かる方、教えてください。

ここで聞かずに、ヤホーで聞いたほうがいいのかな?



5日目のコメントにて
自転車じゃないけど、時間じゃなくて密度だと思うから、どういう勉強したとか書くといいかも。
短期的にも長期的にも、見返して反省にもなると思うし。

毎回書くのはめんどくさいから、まとめ記事書くよ。
毎日の更新はできるだけ時間掛けたくないので。

上のコメ書いといてあれだけど、これって何を要求してたの?
①何ページ~何ページ
②どういう風に勉強したのか テキストの取り組み方
③その他
コメント求む。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿