2012/02/29

20日目

昨日の勉強

英語
Duo
⑥16~18 3回目の復習
19m
⑨25~27 2回目の復習
5m
⑦19~21 3回目
2h36m

国語
ステップアップ古典
⑧p58~65 終助詞・敬語・敬語法 2回目の復習
3m
⑨p66~73 ぬ・る・れ・なり・なむの識別 1回目
1h40m
⑤p34~41 るらる・すさすしむ・むむずじ・らむけむ 3回目
17m
ステップアップ漢文
②p19~30 使役形・受身形 3回目の復習
4m

数学
青チャート1・A
⑥例題74~87 二次不等式(1) 3回目
37m
⑨例題113~123 正弦・余弦定理 2回目
1h2m

地理
山岡 地理B教室 Ⅰ 
④p123~162 人口と人口問題 3回目
15m
⑤p163~202 地図とその利用 2回目の復習
13m 

世界史
ナビゲーター 1
③p35~46 オリエント(2) 3回目の復習
9m

1日の復習
33m

計 7h53m

せっかく早く起きたのに、昼頃は全くやる気が出なかった。
ニコニコにいくと、うんこちゃんが放送してて、2時間ぐらいだらだらしてた。

2時間勉強してれば、10時間超えていたのに・・・

やる気がないときでも、何らかの勉強はしたいな。
地図帳やデータブックや用語集だらだら見たり、日本人の英語などの教養本読んだりね。

2月最後の日ですね。
月日が流れるのが早い。少し焦る。間に合うのか不安になる。
考えすぎて、自分でプレッシャーをかけすぎないようにしないと。
潰れてしまわないように。腐らないように。



<今日の目標>
復習事項+αやって、今月の反省と来月の計画を立てる。

勉強記録の見方がわからない人は 復習の仕方を参照 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿