2012/03/01

2月の反省

リハビリと称していたけれど、もっと出来たのでは、と思う2月。

計 121h 2/10~2/29の20日間 1日平均6h3m

英語 35h50m
DUO 
35h50m
一周するつもりだったけど、出来なかった。
時間を掛けた分、丁寧にやっているのでよしとしよう。

国語 18h25m
現代文 45m
ことばはちからダ!
45m
もう少しやる予定だったけど、現代文はそんなにやらなくても、って意識でずるずると。

古文 12h55m
古文単語315
2h  
もっとやっておきたかった。

ステップアップノート30 古典文法基礎ドリル 
10h55m
なんとか一周終えられた。目標達成。

漢文 4h45m
ステップアップノート10 漢文句形ドリルと演習
4h45m
一周はしてないけど、古文よりは遅れていいので、目標達成。

数学 31h20m 
青チャート1・A
31h20m 
基本2日毎に新しいところをやるって決めてて、ほぼ目標達成。
欲をいえば、あと1回新しいとこやってれば、数Ⅰの範囲を終わらせることができていた。

地理 14h35m
山岡 地理B教室 Ⅰ 
14h35m
あと2回で一周できたのに。 世界史より地理優先を忘れずやっていこう。

世界史 16h20m
ナビゲーター 1
16h20m
全然進まない。13分割中5分割目まで。
ナビゲーターは全4冊なので、 終わるのはいつになるのやら。
なかなか進まないけど、ゆっくりやっていきます。
東大受けない限り、二次で使わないので、センターで最低限取れればいいという気持ちで。
焦らず、着実に。

物理 4h30m
必勝マニュアル
4h30m
物理もセンターだけなので、ゆっくりと。
センターまでに覚えたものを忘れない程度に、って言ってももう忘れてきてるけどw
やる気が出ない日にやって、早めに完成させてしまうのもありかな。

英語と数学の時間が多いですね。
3月は250時間を目標にするので、約2倍。
日数的には3/2倍ではあるけど、1日10時間は勉強しないと。
頑張ろう。

スタログ
勉強時間はスタログの記録から持ってきてます。

参考書について、わからない人は参考書分割表を参照ください。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿