2012/03/10

30日目 合格発表

昨日の勉強 

計 3h48m

英語
Duo
④10~12
29m

国語
ことばはちからダ! 
②p24~353m
3m

古文単語315
③p82~111 形容動詞・名詞
13m
④p112~136 副詞
3m

ステップアップ古典
③p18~25 形容詞・形容動詞・助動詞入門
2m
⑩p74~84 にの識別+巻末の一覧表
4m

望月古典文法 講義の実況中継(上)
①p1~58 用言 
10m

ステップアップノート10 漢文句形ドリルと演習 
①p1~18 漢文の基礎・再読文字 
9m
⑤p55~66 比較最上形・抑揚形 
15m

数学
青チャート1・A
数Ⅰ
④例題48~66 
31m
⑩例題124~133 図形の計量(1) 
51m
数A
①p216~228 集合
9m

地理
山岡 地理B教室 Ⅰ 
⑦p247~282 気候・植生・土壌 
49m


京大の合格発表って昨日だったんだ・・・
東大と一緒だと思っていたw
かくいう東大は今日の昼なのか。
なにはともあれ、合格した方々おめでとうございます。
来年は合格&胴上げされに行きます。

半日断食を夕食から朝食に変えようと思う。
睡眠サイクルリセット効果を感じなくなってきたし、朝のほうが健康にはいいみたいだし。
ダイエット目的でもないしね。断食により、睡眠時間の短縮できたらいいな。

寝坊からのこの時間の更新。
そりゃあ、3時に寝ればこうなるよね。
金曜が休養日だからって勉強は朝にやらないと必要最低限の勉強が終わらずに寝れない訳で。

 <今日の予定>
寝坊だからってサボらない。
ナビゲーターのマインドマップづくりを頑張ろう。

 参考書分割表

 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿