2012/03/31

51日目

計 1h23m

英語
DUO
⑩28~30
11m
⑪31~33
35m

国語
古文単語315
④p112~136 副詞  
13m
⑥p156~177 形容詞
8m

望月古典文法 講義の実況中継(上)
③p85~99 きけり
2m

地理 
山岡 地理B教室 Ⅰ
⑥p203~236 地形環境
10m
山岡 地理B教室 Ⅱ
①p9~48 農業(1) 
4m

確定申告のお手伝いによりお金が入ったため、物欲が爆発中。
とりあえずデスクライトとパーティション(リサイクルショプにて)買いました。
勉強環境が徐々に良くなってきている。
あとはやる気を出すだけ。

デスクライト選びはいろんなサイトを参考にしました。
比較2012' 山田照明のZライト性能・価格比較(後編)/クランプ式で「目に優しい」ライト
勉強机のデスクライト比較
2chなどなど

Z-208にした理由
山田照明のZシリーズだから。
売れている。

照射範囲が広い。
バイタライトが使える。(まだ買ってないけど)

デスクライトはイメージよりも大きかった。
でも机の横幅が1200mmなので 、広範囲を明るく出来て良い。
あとはバイタライト買うだけ。





他には自転車一台とローラー買って、室内運動環境を整えられれば、
健康にも脳にもいいし、生活習慣も安定してくるだろうけど、
いかんせん、高くつくから悩むところ。

でも悩んで時間を潰すのはもったいない。
ヤフオク見たりとか、ヤフオク見たりとか・・・
軽く半日は潰せれるからね。

<今日の予定>
ナビをやろう。青チャやろう。

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿