2012/08/13

186日目 最近の心境


昨日の勉強

計 0h


今日のひとこと
昨日のコメ返しを含めて最近の心境を。


今は大丈夫じゃない。

厨二病が治ったというか消えたというか、夢を成し遂げられる気がしない。
大っきい夢もちっさい夢も。
活力が湧かずにこのまま沈んでいくのかと考えて、勉強に気が全く向かない。

図書館は検討はしてるけど、色々思うところがあり使用してない。
今後の考え次第では使うかも。

昨日は、大好きな本読んで、瞑想したり色々考えこんだりして、なんでもやれるって気持ちを少しは取り戻した。
気持ちを高めて厨二病を取り戻さない限り、僕という人間は動かないので、また今日も読書と考え事に耽る。
いつ抜けるかは分からない。さっさとしないと覚えたものを忘れていってしまう。
去年は夏から11月ぐらいまで沈んだままで、忘れたものを取り戻すことすら出来ずにダメだった。
自分の記憶力の無さと残り時間はわかっているので、今日明日には結論を。

やる気でないままだったり、出ても今年だめだったら、とりあえず社会に出ると思う。
どういう形を取るかわからないけど、自分の力でいきれるようになってから、その時にやりたいことをやろうかなと。
1つの夢であるバックパッカーで海外放浪に行き着くかも。
「いや、無いな」と心からの否定がはいったので、どうやらそれは望んでないみたい。
どん底までは落ちてないし、やる気は多少湧くのだけど、何かが引っ掛かってる。


なんか読み返すと、メンヘラの日記みたい。
自分では精神は病んでないと思うので、しばし時間を頂けたらなと。


昨日のタイムライン



1日のスケジュールとタイムラインの見方

引き寄せの法則

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿