2012/08/30

あと179日 3h16m


昨日の勉強




左:はじめてと復習 右:前日の復習

Study Note(テキストを知りたければ、ここで確認を。)

参考書分割表(箇所を知りたければ、ここで確認を。)


今日のひとこと
今日は家で予習と基礎の勉強を。
申し込みが遅かったため、まだ聴講証やKカードもらってないので、自習室使えない。
友人は4月から毎日自習室行ってるみたい。すばらです。

底が2真数が3のログの読み方ってログ2底3なの?例の友人がそうやって読んでたけど、僕はログ2の3と読んでたから、
ログ2底3って言われて、底が3と受け取ってそれなら2が真数かと思ってしまった。
一般的な言い方はどうなんだろう?

9月8日に全統記述があるみたいで。
僕の実力が早速露呈するわけで。
3日のチューターさんとの顔合わせの時にはサボってましたって言うけど、これほどサボっていたとは思わないでしょう。
早めに僕の実力を知ってもらえるのでいいことかもしれないけど、恥ずかしいな。

もらってきたテキスト



ざっと全部見てみたけど、ついていけないことはなさそう。
英語と数学が不安だけど。
センターでは出来る科目が二次ではできないって。二次力付けねば。

昨日のタイムライン




1日のスケジュールとタイムラインの見方

引き寄せの法則

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿