2012/08/05

8/5 河合マーク 速報


700いかず・・・


数1A 75 図形でミス 確率はミスというかなんというのか、余事象使えたのか・・・

数2B 79 久しぶりに積分解けたけど、数列で手が止まった。

物理 88 知識の抜け

英語 160 並び替え一個も当たらない・・・
リス  40

政経 73 昔、新聞読んでたのでなんとか。

地理 72 知識不足

国語 131 依然として評論が・・・ 古漢でミスある時点で・・・

計 678

8割弱と言うよりは7割強の方がしっくりくる。
引っ張り上げるはずの教科でもコケてるので700もいかない。
実力不足は否めません。

塾どこにしよう。
模試受けてる人と塾の生徒の質は相関するだろうか。
駿台は出来る・出来そうな人しかいない感じ。
河合は人のこと言えないけど、勉強してない人が多い感じ。
なんにせよ、講師の質さえ高ければいいのだけれど。
明日、情報収集。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿