2012/08/23

あと186日 パワーか、フォースか


昨日の勉強

計 41m


DUOを少々



左:はじめてと復習 右:前日の復習

Study Note(テキストを知りたければ、ここで確認を。)

参考書分割表(箇所を知りたければ、ここで確認を。)


今日のひとこと

悟りたいと思ったけど、まだ無理だ。

最近読んでた本「パワーか、フォースか」




面白かったけど、難しかったのでなかなか進まず、やっと読了。
以前にも何度か読んでは4章あたりで力尽きてた。
実際に見たものしか完全には信じられないので、キネシオロジーには疑いが残る。
けれど、それ以外は肯定しながら読めた。


悟りに至る方法も多少は書かれていたけど、こつこつ自分を高めていくしかないのかな。
臨死体験するのが手っ取り早いけど難しい。
臨死体験願望はあるけど、誤解のないように言っておくと、昔の事故は意図的ではないですよ。
無意識に飛び出したのかもしれないけど。

出家してもいいかなって思うけど、まだやりたいことあるし、そう思っている時点で欲が出てるわけで。
まだ悟りに至るほどのレベルに達してないのかな?理性が邪魔してるのかな?

意識のデータベース(アカシックレコード)にアクセスできるようになり、勉強において楽しようとしていたのかも。
素直に勉強します。

オカルトチックになったけど、全てあったらいいな~って思ってる。
だって、厨二病患者が超常現象に憧れないわけ無いじゃないw


昨日のタイムライン



1日のスケジュールとタイムラインの見方

引き寄せの法則

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿