2012/08/28

まだ始まってすらないけど、河合でよかった

彼女が出来ました。

すいません、嘘です。

中学で一番仲が良かった友人に再会しました。

例の通り、僕は連絡来ないと余程のことがない限り自分からメールすらしない人間です。
なので、先の友人とは成人式に会って以来、退学は連絡せず再入学したら全部報告しようと思ってた。
そんな中、偶然の再会。まさかの河合塾にてw

受付にて申し込みしていると隣に友人が現れた時にはびっくりして2度見して声をかけたら、「あれっ!?なんでこんなとこにいるの!?」って言われたw

お昼を一緒して、色々話してきた。河合塾についても教えてもらった。

友人は自分で稼いだお金で医学部目指しているみたいで。
素晴らしい。すねかじりの僕とは大違い。お恥ずかしい限りです。

それにしても、河合塾で再会なんて軌跡w
どちらかが頭悪ければ、医学・東大京大館ではなかったわけで。
さらに朝一でいこうと思ってたけど、朝練して寝てしまい昼に行く事になったのも、友人に会うために導かれたとしか考えられない。
まさに軌跡。

河合塾生活に早くも一筋の光が指しました。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿