2012/08/27

塾について 続報


河合塾へ行く事に。

親からの「行ったほうがいいんじゃない」という言葉に加え、説明ブース行ったことによる河合塾からの催促のお電話もあり、明日、名古屋校へ申し込みに行きます。

「お金のことはどうにかなる」という有り難いお言葉も頂きました。感謝です。

つきまして、忘れかけている知識の取り戻し作業をしないとクラスについていけないので、即急に勉強しなければいけない状況に置かれました。
何処かへ旅立たれていた危機感さんが緊急帰着され、やる気のようなナニカが出てきてます。

9月3日の後期開講までにどれだけ取り戻せるか。

さようなら、多少の勉強とたくさんのおサボり宅浪生活。

じゃあ、始めるよ!一世一代のがんばり物語を!!


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

1 件のコメント: