2012/08/26

あと183日


昨日の勉強

計  36m



DUOを少々。

Study Note(テキストを知りたければ、ここで確認を。)

参考書分割表(箇所を知りたければ、ここで確認を。)


今日のひとこと
昨日は主要大学説明会へ。
現役時の名大のオープンキャンパス以外でこういうのは初かな。

京大ブースで担当になったのが学務の方で学生の話は聞けなかった。
総人か経済かって聞いてもあまりはっきりした回答は得られず・・・
専門性は得られないって言われたけど、どこの学部行っても本当の専門性が出てくるのは院からだと思うので、気にせずに総人で。
東大ブースはいかず。もう行くつもりは無いので。でも、横目でチラ見はしてしまったw


話は変わって名言を。
気の向いたときだけがんばっても、たいしたことは成し遂げられない ジェリー・ウェスト

波が激しく落ちてるときにはめっきりしなくなる僕には、耳に痛いお言葉です。

昨日のタイムライン



1日のスケジュールとタイムラインの見方

引き寄せの法則

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿