2012/09/01

駿台マーク 返却


ちょっと前のなので経済の判定だけど。

京大経済一般 D判
Eじゃない!?



総志望者 約220/380位
合格者は190人

あれ!?あと30人。
二次出来れば・・・ そんなには甘くはない。D判がなに言ってんだって話ですね。

なぜこの点数でそんな順位になるのか?
僕みたいに実力を超えたとこを狙ってる人ばかりなのか?
下から数十人に入ると思ったのに。不思議でしょうがない。

5教科7科目文系の偏差値 57.1
順位は約2000/8000位

僕の点数は明らかに低いのだけど、僕の下に思った以上にいてびっくり。
駿台模試って頭いい人たちが受けてると思ったのだけど、どうなんだろう?

下ばかり見てもしょうがないですね。勝負するのは上の人となので。
成績上位者には京法・京経が8人ほど、京総人が3人。
募集人数比があるので妥当なんだけど、総人のトップで754点。
宇宙人ではないので、射程圏内と捉えて頑張りましょう。
最上志向が復活したので、もちろん狙っていきますよ。
気分はいつも1位ですw


ちなみに点数は以下参照。
自己採点間違ってた。
国語 -8
政経 -1

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿