2012/09/24

あと154日 更新しなくてすいません。

めんどくさくて、サボってました。



今日のひとこと

更新は続けていきます。
明日から通常営業に。
少しの時間でも勉強したいってなったら、その時は更新止まりますのでご了承頂けたらなと。


最近の僕

風邪
季節の変わり目には重い軽いはあるにしろ必ず風邪を引くのですが、今回は重いみたいで。
のどの痛みと頭痛。
塾をサボるほどではないので大丈夫。

昨夜の悪夢
知らない人と殺し合いしてた。
複数対複数。
僕が手を下す場面はなく生き延びたけど、それでも後味の悪い夢だった。
デッド・エンドに向かってる暗示?

勉強
土日はあんまり勉強できてない。
スタディプラスの勉強ログの日別を見てもらえば分かるのですが。
物欲がまだ続いてたのでネットサーフィンをだらだらと。

今日の授業で感じたのだけど、英作文にすこし光が見えてきた気がしなくもない。
完全にかけてるわけではないのだけど、部分的にかけてることが増えてきた。
ここはあれ使うんだなってのが当たるように。
構文と熟語をもっと覚えよう。

宿取り
腰の重い僕ですが、京大生協のあーだこーだで先ほど予約の申込をしました。
明日、受理が下りるかどうかのメールが来ます。
無事と通っていれば、あとはセンターと願書を出すのを忘れずに、勉強するのみです。

(追記)
読書
アインシュタインファクター読んでる。
この期に及んで勉強以外で頭良くなる方法を模索中。
イメストは以前どこかのネット記事をよんで、興味があったけど、未遂のままだった。
何とかして脳を活性化出来たらなと。
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿