2012/09/28

あと150日 9h54m


昨日の勉強
省略。


Study Note(テキストを知りたければ、ここで確認を。)

参考書分割表(箇所を知りたければ、ここで確認を。)


今日のひとこと
今日の昼休みと空きの3限を利用して母校に卒業証明書取りに行ってきた。
出願期間の大安は10月1日のみみたいで。
全く気にしてなかったけどチューターさんが言ってたので、郵送では間に合いそうになかったので、直に取りに。

無事、4限のセンター物理にも間に合った。
帰ろうかどうか悩んだけど。
というのも、センター物理の授業だけ質が低い・・・
センター特化のテクニックを教えてくれるわけでもなく、普通に問題の説明のみ。
ハズレの先生を引いたのかな?
センター物理は大体わかっているので、不安なとこ以外は話を左から右に流しつつ、予習を進めているので、物理の予習は8週目まで終わったw(今日は4週目)


うんこちゃんが東大目指すみたい。
1年半の計画。
是非ともわっちゃんと一緒に東大合格して頂ければなと。
文系らしいので、京大に来てくれれば会えるんだけど。

塾行くようになってから、意識して運動してない。
けど、駅までに結構きつい坂を含め7分ほどのサイクリングと塾内ではほぼ階段使用なので、十分なのかな?
脳のために朝一で縄跳びはしたいけど、僕のことなのでやるかどうかは分からない。

塾入って1週目の英語の玉置先生の授業で1日15h勉強しようって思ったけど、出来てない。
瞬間瞬間はやる気出るのだけど、それをすぐに忘れるのは欠陥なのかどうしょうもない屑だからなのか。

昨日のタイムライン



1日のスケジュールとタイムラインの見方

引き寄せの法則

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

2 件のコメント:

  1. 「うんこちゃん 東大」でggったらでてきた
    がんばれ

    返信削除
  2. 返信遅くなりすいません。

    信者衛門の民、さんきゅな。
    頑張ります。

    返信削除