2012/09/14

あと164日 11h8m


昨日の勉強




左:はじめてと復習 右:前日の復習

Study Note(テキストを知りたければ、ここで確認を。)

参考書分割表(箇所を知りたければ、ここで確認を。)


今日のひとこと
朝、更新忘れてた。
今日は塾後、トートバッグを求めて名古屋をさまよったけど、いいものが見つからず。
荷物多いから、もう一つバッグ欲しいのだけど。
出来れば防水がいいのだけど。

帰宅後、パンドラの箱を見つけてしまった・・・
うんこちゃんの第6シーズン。
来年4月まで待って頂けたらなと思っていたのに。
久しぶりに尊師の声を聞いた。
不思議と顔がニヤつく。やっぱり信者衛門なんだなと。
うまく距離を取りつつ、精神安定剤としてうまく利用できたらなと。

昨日のタイムライン
 


1日のスケジュールとタイムラインの見方

引き寄せの法則

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿