2012/09/17

あと162日 7h 夢(寝て見るほう)


昨日の勉強




左:はじめてと復習 右:前日の復習

Study Note(テキストを知りたければ、ここで確認を。)

参考書分割表(箇所を知りたければ、ここで確認を。)


今日のひとこと
昨日もサボり。

雨降ってる。
行くの面倒くさいけど、英語があるので行く。地理もあるし。
というか、授業はセンター物理以外面白いので、通学さえ除けば行きたくて仕方ないのだけど。

今はまだいいけど、冬の暖房でモワッとした電車がすごく嫌いなのでどうなることか。
朝一で行ってどこか(マックを除く)で勉強できないだろうか。

夢は寝たら必ず見るのだけど、今日は世界選手権2位の夢。
2位だけどものすごく幸せだった。
1位はウィギンス。
そもそも選手はウィギンスと僕しか見えなくて、ウィギンスが先行してて必死に追ってるけど追いつかないままゴール。
何の暗示だろう?
追いつかないままってのが少し不穏・・・

京大合格の夢は2回ほど。
総人に変えてから見てない。
もっと願って深層意識に働きかけねば。

昨日のタイムライン



1日のスケジュールとタイムラインの見方

引き寄せの法則

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿