2012/09/05

あと173日 8h3m


昨日の勉強




左:はじめてと復習 右:前日の復習

Study Note(テキストを知りたければ、ここで確認を。)

参考書分割表(箇所を知りたければ、ここで確認を。)


今日のひとこと
英文解釈は馴染みのある内容だったら、ほぼ何も考えなくても問題ない。
馴染みのない分野の話となると、しっかりとっていかないと分からないのかな。
自分の解釈力がイマイチ分からない。

講義形式に脳が慣れてない。
早口を聞くことには慣れてる。(速聴などで)
でも、講義となるとはじめは処理が追いつかなかった。
少し経てば慣れて、言ってる事を理解しつつ、メモれるようになったけど。
脳の慣れてない回路使ってるからか、帰ったらすごく眠くなる。
また復習もせずに、仮眠1h20m。
例の友人の自習終わりの電車待ちTELにて起きるw

数学で1つ使い勝手がよさそうな武器を貰った。
条件式が足りないなら、微分で増やせばいいじゃない
3つの分からない文字があるときに、式が2つしかないと、2式3文字で分からない。
それなら、どちらかの式を微分してしまえばもうひとつ式が出来るわけで。
また1つ合格に近づきました。
チャートには載ってるのかな?
載ってるのなら2Bかな?微分使ってるんだし、当たり前かw
青チャ2B完成させないとな~。

最近は、書きたいことが多いので一言ではなくなってるw

昨日のタイムライン



1日のスケジュールとタイムラインの見方

引き寄せの法則

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿