2012/09/08

第2回河合マーク 返却

駿台同様経済の判定だけど、

京都経済一般 D判定





総志願者 約370/1250位
第一志望 約190/690 位
定員 180人

駿台よりも受けてる人が多いのかな?
総志願者になると絶望的。


5-7文系 偏差値67.2
順位 4500/97000位

意外と高くて驚き。
こんな点数で偏差値65を超えるのか。
70見えた気がする。

ただし、使わない政経での値。
世界史だとかなり劣ることは明らか。

7月末ではまあまあ知識が残っていたみたいで。
今同じの解いても・・・

センター換算は768点。
これも世界史になったら・・・

世界史ないと国語が目立つ。
古漢を仕上げれば幾分かましになるはず。
国語で180点取れる日は来るのだろうか。

世界史と国語どうにかしないと10月でも700超えないってことに。
でも、英数に時間割かないと授業についていけない。
難しい。とりあえずは英文法の基礎定着を。

また自己採点ミス。
数1A -3
国語 -3

ミスの時は大抵下がる。
足し算ミスかな?
マークミスではないと思う。めんどくさいので確認はしない。


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿