2012/09/04

あと174日 7h10m


昨日の勉強


講義が90分で木曜は5コマ、それ以外は3コマ。
ポストイットには書かないけど、勉強時間には足すので、ご了承頂ければなと。 


左:はじめてと復習 右:前日の復習

Study Note(テキストを知りたければ、ここで確認を。)

参考書分割表(箇所を知りたければ、ここで確認を。)


今日のひとこと
昨日は早く寝てしまった。
当日の復習のみはやるべきだった。

恐らく今後もそんな感じの生活になるのかな。
夕飯が6時ぐらいで育ってきたので、自習室使えるようになったら、夕飯も持って行かないと8時半まで持たないだろう。
塾にて夕飯食べてしまえば、食後3時間待たず、すぐ寝れるので持っていくべき。
昼と夜オートミール食べるのはなんか気が進まないから夕飯工夫しないとな~。
パン一枚持って行って、7時までやって帰ってからうどんでもいいかな?
でも、食事回数増やすのは頂けないな。(最近夜食食べてた人が言えたことではないけどw)
色々試してみよう。

人の多さに酔う。
都会は向いてないのかも。
電車嫌いだし。
というか空気が遮断されるのが嫌いだから、乗り物全般苦手だ。窮屈だし。
だから自転車が好きなのかな?
京都は自転車でどこでも行けるらしいから生きていける気がする。

昨日のタイムライン



1日のスケジュールとタイムラインの見方

引き寄せの法則

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学総合人間学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿