2012/04/01

4月の予定

目標250時間

英語
DUO
復習  類義語なども覚えていこう 訳から英文思い出しもできたらやりたい

Forest 
最初から疑問詞のとこまで

国語
現代文
ことばはちからダ!
最後まで

古文
古文単語315
最後まで

望月古典文法 講義の実況中継(上)
最後まで

マドンナ古文常識
古文単語315終了後 最初から4章ぐらいまで

漢文
ヤマのヤマ
出来るだけ

数学
青チャートⅠ・A
Ⅰは復習 完成度を高める
Aは最後まで

青チャートⅡ・B
A終了後 Ⅱをできるだけ

地理
山岡 地理B教室 Ⅰ
復習 教科書買ったので、順次そちらに移行

山岡 地理B教室 Ⅱ
一周目の終わりまで

教科書
山岡の定着度を見て、こちらに移行
山岡の復習の延長上として捉えるので、復習サイクルは山岡依存で。

地理Bの点数が面白いほどとれる本
山岡Ⅱがおわったら、地誌の補足でやる予定。
おそらく、ここまでは手が回らないと思う。

世界史
ナビゲーター 1
最後まで

ナビゲーター 2
1が終了後 14章から19章まで 

物理 
必勝マニュアル
最後まで

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。私は日々、理想的な自分になっていっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿