2012/04/16

67日目

昨日の勉強

計 1h22m

英語
DUO
⑥16~18 
9m
⑦19~21
8m
⑭40~42
6m

国語
古文単語315
①p30~55
16m
⑦p178~215 形容動詞・名詞・副詞
12m

望月古典文法 講義の実況中継(上) 
④つぬ・たりり
8m

漢文ヤマのヤマ
①返り点・置き字 
10m
②再読文字
13m


昨日の主な活動

昨日何してたかの記憶が無い・・・

たくさん寝てたのは覚えてる。DUOを2倍速で聞くために音楽ファイルを結合しようとして中断したのも覚えてる。机を改造したいなと思って計画したのも覚えてる。だけど、それ以外何していたのか覚えていない・・・

全く生き生きしてない日だったという事だろう。


今日の予定
5月6日の河合模試。まだ時間あるな~なんて思ってたけど、全然時間がないのに気づいた。なので、とりあえず去年の青本を幾つかやって感覚を取り戻そう。

Study Note

参考書分割表

どなたか存じませんが最近ボタンを押してくれている方がいるようで。ありがとうございます。
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿