2012/04/04

55日目

昨日の勉強

計 5h55m 55日目にこの勉強時間w少ないけど綺麗なゾロ目w

英語
DUO
⑨25~27
4m
⑫34~36
1h

Forest
①文の成り立ち・文の種類 
37m

国語
古文単語315
⑤p138~155 動詞
3m
⑦p178~215 形容動詞・名詞・副詞 1回目
1h3m

望月古典文法 講義の実況中継(上)
②助動詞の活用と接続
2m
④つぬ・たりり 1回目
28m

数学
青チャートⅠ・A 
数A
①例題1~7 集合 
14m

地理 
山岡 地理B教室 Ⅰ
⑦気候・植生・土壌
23m

世界史
ナビゲーター 1
⑥ローマ(1)
1h50m
 

物理 
必勝マニュアル
①p8~21 いろいろ
5m
③p42~63 電磁気(2)
6m

ヤマのヤマスタート出来なかった・・・

ちらほら5回目(復習4回目)が出てきた。
やっぱりここまでやると、簡単すぎwワロスwってのが大半を占めるようになる。
むしろ、そうじゃないと頭がおかしいってことになるんだろうけど。
復習ってほんとに大切ですね。


<今日の予定>
3時頃寝て、7時頃起きて「あれ、起きれるじゃん。OK、おっけー」って思っていたら、
気づいたら11時30分。
プチ発狂して、吹っ切れたので、勉強は最低限にして、買い物行ってきます。


Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。私は日々、理想的な自分になっていっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿