2012/04/26

1日のスケジュール

1日のスケジュールを考えなおしたので、書いときます。

4:00   起床 運動 シャワー 軽食

5:30   勉強 6h30m   

12:00   昼食・ネット

13:00   勉強 4h30m 昼寝15分と軽い運動を眠くなったら

18:00   夕食・ネット

19:00   勉強 1h

20:00    日記・ブログ覚え書き・軽めの運動・瞑想・読書

21:00   風呂・ストレッチ

22:00   就寝 睡眠6h

勉強時間 12h

適度に休憩を1時間毎に3~5分ほど挟むので、実質11時間

早寝早起き・テクノ依存症克服が出来れば、いける。


食事しながらネット それ以外では禁止

食事の時間は余裕をもって1時間。自分で料理して、よく噛んでゆっくり食べているので。

その1時間×2でGoogle readerの消化と調べ物を済ませる。

まとまった時間がどうしても欲しい時は、金曜日に。金曜以外の日は、貯金を作れるように、勉強。貯金がなかったら勉強。まずは借金返済。


日々のタイムラインの見方

起床・就寝時間はわかるようにするので、それ以外は左の柱状図で判断してもらえればなと。

橙(ネット)青(睡眠)緑(読書)が少なく黄緑(勉強)が多かったら、正常と思っていただければ。
勉強の合間の水色(休憩)が見えるか見えないかぐらいなら(ry
赤(運動)を朝に30分ほどやってれば(ry
上記を大きく逸脱していたら、腐ったおさぼりモードだと思っていただければ。


















にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿