2012/04/14

65日目 ノー勉×8

もう、8回目か。
昨日、一昨日は勉強机座ることすらしてない。


模試はとりあえず5月の河合のマーク

目標680点以上 現役時のセンターがこんくらいなのでとりあえず現役を超える。世界史がまだまだなので、どこまで他教科でカバーしきれるかが重要。記述もあるけど、まだ文章にするまでの力はついてないので、見送り。

8月までには京大模試を受けて無駄にならないレベルの力をつけねば。ここでC判定は出したい。


昨日の主な活動 ローラーの物色。

TACXのSATORIを安く買えないかと、色々考えながら悩みながら物色したので、3時間ぐらいかかったかな。

ユロ建て・ポン建て・円どれが一番安いのか。クーポン適用でどこまで安くなるか・クーポンコードがネットに転がってないか。送料・関税・もろもろ込みでどうなるのか。在庫はあるのか・どれくらいで届くのか。サイトのサービスの質・クレームの量などなど。

結果、BIKE24にて€168,52で購入。日本円で18000円くらい。

現時点では安さにおいていい線いってるんじゃないか。お金が腐るほどあれば、こんなに悩まず、wiggleかCRCの2つのみ比べて即決なんだけど。

あわせて買うものはないかと調べてたら、RADIOSHACK NISSAN TREKのジャージの販売が始まった事を知り、横道にそれたり。こっちは上下1万あれば買えそう。安いけど中華じゃないよね?
http://www.probikekit.com/jp/catalogsearch/result/index/?brand=17967&cat=114&q=2012


今日の予定
ブログいじってたら、もう3時間近w
もっちょいブログいじってから勉強します。

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿