2012/04/15

66日目 生きた心地 ノー勉×9

とうとう9回目。


昨日の主な活動 ブログいじり

タイトルと背景を中心に変えてみました。
背景により、見にくいと思う人はブラウザのウインドウを狭めてもらえればなと。

それにしても背景、可愛すぎwワロタw 中の人はおっさんなのにw

白地にcolorfulなのが大好きなので、自分で作った背景ながら、うっとりですわw

久しぶりのGIMPでの画像加工。ものすごく懐かしかった。ちょっと図面書きたくなったり、模型も作りたくなったり。趣味の範囲でなら、まだ色々やってみたい気持ちが残ってる。もう建築士になろうとは思わないけど。


生きた心地のする1日

ブログいじって、すぐに形になって成果が見えて、ものすごく楽しかった。久しぶりに生きた心地のする日だった。勉強は全然してないけど。

思えば大学やめたのも、日々生きた心地がせずにこのまま腐っていくのは嫌だと思ったからで。厨二病乙とでも言ってもらえればいいのだけど、「このまま自分を腐らせたら、世界的に大きな損失じゃね?将来でっかいことやり遂げるはずなのに」とも思っていました。というか、現在進行形でわりと真剣に思っているのですがw 

毎日を生きている日にすることが出来れば、勉強の方も捗ってくるのではなかろうか。ということで
適度に楽しみながら受験生活を再構築していこうかな。もちろん無駄は省く。


Let Down

以前にも書いたと思うけど、また紹介。

昨日、一日中聞いてた。
http://www.youtuberepeat.com/watch/?v=M_wGLZmwZ8o&feature=artist
今まで出会った曲の中で一番好きな曲。どんだけ聞いても飽きない。沈んでいる時に特に効く曲。(漢字間違ってないよ)

最後の You know where you are ×3
僕の勝手な解釈で違うかもしれないけど、「お前は自分の居場所を知っているだろ。それならそこへ向かおうよ。さあ、ほら。」って考えてる。だから、いつ聞いても元気をもらうし、沈んでいる時なら尚更。自分が本来いるべき(だと思っている)場所へ行けるように、頑張ろう。京大→LSE→準備期間・潜伏期間→Union(組織を組んで世界を変える)

ここ1ヶ月、Let DownはおろかRadioheadすら、まともに聞いていなかった。そりゃ、気分も乗らないよね。どっかの王国民が般若心経を聞かないとやる気でないのとおんなじことw


今後、今まで以上に僕の色合いが強くなり、厨二的な妄想日記になるかもしれないけど、お付き合いいただかる方はよろしくです。


今日の予定
曜日感覚が完全に消えて、今日は月曜かと思ったけど、土曜なんだw

とりあえず、溜まっているであろう復習の片付け。


Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿