2012/04/18

69日目


昨日の勉強
計 1h34m

国語
望月古典文法 講義の実況中継(上)
⑤るらる
10m

センター対策・二次対策
青本数学Ⅰ・A
1h24m
60分で84点
毎度のことながら、時間が足りない。計算の簡略化は多少行なっているけど、心配性なので、どうしても確信持てるとこまで計算してしまう。大問2の最後を捨てた。確率は数え上げミスで期待値出ず・・・ 問題読み違いのケアレスミス1つ。センター数学は難しくので、時間との勝負。時間さえあれば解けるものばかりなので、復習も楽だ。答え合わせして、間違ったとこ見て、「ふむふむ、おk把握」って思って、一度流れを声に出して確認するだけで終わるので。


センターについて
数1A・物理に関しては現役時の力は戻っている。地理に対して80点で満足しなくなったのは、現役時よりは進歩した証。

問題は世界史。少しでも勉強してしまったがために25点なんて取ってられない。笑っていられない。頑張ろう。


昨日の主な活動
SKINSの物色
£100.29(日本円で13000円くらい)でA200上下とパワースリーブ、ソックスを購入。これで残金2万ほどになったので、物欲を抑えることが出来るだろう。あとはレディオシャックのジャージのみ。

また来年の確定申告まで、節約生活の通常営業に戻ります。てか、来年は前期で合格しないと、確定申告の手伝いしている暇がないのか。

どっちにしろ、京都は後期がないので、前期で受かってしまおう。前期試験終えて、自己採点して、手応え十分ウキウキ気分で確定申告に望む。予定通り京大合格、報酬を貰い、京都へ。いいね!いい人生だよ!

自転車で行っちゃおっかな。
いきなりiPhoneのGPSが切れるハプニングに気づく。あれ?GPSの信号がない・・・
三重辺りで、すでに半分ぐらいの体力を使う。たどり着けるのかこれでッ…!?
天理への標識が見える。だが、そっちはダメなんだろ?
へへっ…悪いなへぼライダーで…
エンジンだけは一流のところ、見せてやるぜ!!
アウタートップだぜ!信じらんねぇ!!
俺の人生は大荒れのち快晴…!いいね!イイ人生だよ!
左足がっ攣ってる!!うぅぅああああああああああああ!!!!!
あぁ!左足が!!左足だけで廻すのは・・・、右足も限界が近いっ! 
京都大学だろ…LSE行くんだろ!!!!
回れっ回らんかぁあああああああああああ!!!!!
桂まであと何キロォ!?
参考 鳥人間 2011 東北大学 名言集

ふざけすぎましたwすいません。 いいね、いい人生だよって書いたら、一連の流れが頭に浮かんでしまったので止まりませんでしたw

その他、ネットを徘徊したり、昼寝したり、食材買い出しいったり、戸松っちゃんフォルダ眺めたり、ラノベ読んだり、筋トレしたり、模試の戦略考えたり(後日うp)


今日の予定
今日こそ国語やろう。やる気があれば、英語も。
通常の勉強もしなくては。

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿