2012/04/08

59日目

昨日の勉強

計 1h50m

英語
DUO
②4~6
10m
⑬37~39
3m

Forest+解いトレ
②動詞と文
17m

国語
ことばはちからダ! 
①p12~23 
2m

望月古典文法 講義の実況中継(上) 
⑤るらる 
6m

漢文ヤマのヤマ
①返り点・置き字 
13m

数学
青チャートⅠ・A 
数Ⅰ
③例題30~47 一次不等式と二次方程式
30m
数A
②例題8~24 場合の数(1)
14m

地理 
山岡 地理B教室 Ⅰ+教科書
①交通・通信・貿易
10m

物理 
必勝マニュアル
②p24~41 電磁気(1)
5m

ネットサーフィンしつつのトラック世界選観戦というニート生活。

ブログ重いかなと思って、いらなそうな機能省きました。
新しく設置したブログリンクは、随時追加していきます。

<今日の予定>
今日は買い物行ってきます。
帰ってきたら勉強した後、世界選手権のマディソン見ます。
カンチェのいないパリルーベは見ずに勉強します。
いい加減やる気出していかないとまずいけど、マディソンは見ます。
見てくれている人の中に、自転車好き・興味のある方はいるのかな?
リンク貼っときます。http://www.steephill.tv/ 
やっぱりブログでも自転車文化の布教活動していきます。

Study Note
未だに楽しく続くかは疑問だけど、
沢山勉強している人とかいるし、同じ志望校の人もいるし、
参考書や勉強のことをつぶやいたりしてるのを見ると刺激にはなる。
人が増えてきて、SNSの利点が出てきたと思う。
受験生の方もそうでない方も、何かを勉強したいと思っている人は是非とも利用してみてください。

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿