2012/04/02

53日目 ノー勉×6

もう6回目か・・・

まったくの0ではないのだけど。
DUO聞き流したりとか、赤本軽く見たりとか。

久しぶりに東大の地理の赤本を見た。
やっぱり地理は面白い。
早く京大の買わなくてはと思い、検索してみたら、京大は地理25年ないみたいでビックリ!!赤本ウェブサイト

京大文系の赤本は5月ごろ発売だからまだまだ。
僕の頭もまだまだなんで急いで買う必要はないのだけど、早く欲しい。

ネット上にはゴロゴロ転がっているので、問題はないんだけどね。
http://kyodai.kawai-juku.ac.jp/countermeasure/problem/
http://www.nyushimondai.com/

<今日の予定>
京大地理がどんなものかを知ろう。
Forestを始めよう。

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。私は日々、理想的な自分になっていっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿