2012/04/19

70日目 国語131点・・・

おはようございます。こんにちは。

昨日の勉強
センター対策・二次対策
青本国語
2h
80分で131点
古漢に時間かけた割には取れてない。 時間がないので、評論読み込めず、ボロボロ。小説はいつも通りほぼ完答。古漢完答しないと話にならない(逆に言えば古漢が満点なら160点は超える)ので、望月とヤマヤマ頑張ろう。

案外、低い点数とってよかったのかも。ここで160点取っていたら、調子に乗っていただろうから。って言ってもセンター出来るだけで、二次とれなければ意味ないけどね。


世界史のやり方変更
と りあえずさっくと一周しようとおもう。全く頭に入らないだろうけど、何があるのか見ておこう。中国史は苦手だろうって思ってるけど、本 当に苦手なのか。西洋史は理解しやすいって思ってるけど、どうなのか。そこらへんの確認も兼ねてとりあえず一周しよう。全体を一度見とくと後々役に立つ と思うので。


昨日の主な活動
勉強が1日の大半を占めるまで、これ書きます。自分がいかに時間を無駄にしているかを認識するために。

遅起き、ネットサーフィン、昼食、昼寝、間違い電話で起きる記事の執筆、食材買い出し(マガジン立ち読み)、また昼寝、夕飯、ブクマの処理、勉強、フレッシュ・ワロンヌ見ようと思ってたら終わっていたでゴザル、風呂、睡眠


今日の予定
青本英語と普段の勉強。

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿