2012/06/09

6月の予定 いまさらですが・・・


もう9日ですが書いときます。

英語
DUO
復習

Forest
1周やったら解いトレへ 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング 
1ヶ月で終わるかな?

英語舌のつくり方 
とりあえず最後までやろう。

国語
現代文
ことばはちからダ! 
さっさと終わらせたいですね~

古文
古文単語315 
敬語から後ろはまだ手つけてない。最後までやろう。

望月古典文法 講義の実況中継(上)
復習

望月古典文法 講義の実況中継(下)
終わらせて古文上達やりたいけど、英数優先。

マドンナ古文常識
気が向いたら、スタート

漢文
ヤマのヤマ
やるかどうかわからない。たぶんやらない。

数学
青チャートⅠ・A 
Ⅰ復習 Aあと少し。

青チャートⅡ・B
A最後まで言ったら、スタート。Ⅱの半分までは終わらせねば。

地理
山岡 地理B教室 Ⅰ 
復習

山岡 地理B教室 Ⅱ 
復習

地理Bの点数が面白いほどとれる本 
地誌の補足でやる予定だけど、持ってるのは古い方。
辞書的な意味合いで理解しやすい地理Bを買ってあるので、そっちでやるかも。

教科書
一周は読みたい。

地理B〔系統地理〕の点数が面白いほどとれる問題演習
地理B〔地誌〕の点数が面白いほどとれる問題演習
調子のって地理ばっかやってたらやるかも。英数優先。

倫政
政治・経済 集中講義
経済を終わらせたい。
7月に政治も終わらせて、倫理ちょっとかじって50点とれればいいや。

物理 
必勝マニュアル 
復習


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
自己暗示:私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

3 件のコメント:

  1. はじめまして!僕も現在23で今北大を目指して勉強しています、主さんは今年24ですか?(僕は今年23です)年の近い、しかも同じ非医志望ということで、うれしくて書き込みました♪お互い2013年に京大生、北大生…になりますよねw^^

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!!!

      早生まれなので、来年24です。同じ年ですね!

      年取ってて、非医志望ってあんまいないですよね~

      似た境遇、そしてリア友以外の初コメ、嬉しすぎて発狂しそうですw

      よかったら、お名前教えていただけたらなと。

      Studynoteという勉強SNSサイト行けば、いろんな人いて、結構交流もあって面白いですよ。

      お互い勉強頑張りましょうね。

      削除
  2. 返信ありがとうございます!

    おおー!同い年でしたか!よろしくお願いしますねー^^
    MKって呼んでくださいー♪
    リア友以外の初コメとか…(笑)ブログってそんなもんですよね、ランキング参加していても…。

    非医志望なので、将来が時たま心配になります;;
    でも、そんな心配よりも来年を心配すべきですよね。

    はい!頑張りましょう!

    返信削除