2012/06/23

135日目 グリーンスムージー


昨日の勉強

計 5h1m


英語
Forest+解いトレ
⑭否定
16m
⑮話法 1回目
1h25m

DUO
低定着度例文のみ
27m

国語 
望月古典文法 講義の実況中継(上)
⑫接続助詞 
5m
⑬副助詞
4m

望月古典文法 講義の実況中継(下)
②間投助詞終助詞
10m
③副詞 1回目  
34m

倫政
政治・経済 集中講義
政治
②民主政治の基本原理3~5  1回目

2h



違法ダウンロード刑事罰化について
違法ダウンロード刑事罰化が決定したので、自分の身を守るためにどうすればいいか把握しておこう
わかりやすくまとまってます。
リッピング関係をまとめてくださる方はいないだろうか。

グリーンスムージー
ベジ(というよりかはローフード)の人のブログでは以前から度々見かけてたけど、最近一般でもちらほら見かけるように。
きれいなモデルはみんな夢中!ミラクル・グリーンスムージー

はてブ500以上ついてたけど、記事見た人の中でどれだけの人が実行に移しているでしょうか。
スムージー取り入れたいと思ってるけど、まだ手が出ない。
バイタミックスほしい。引き寄せるかw 
Evernoteにあまりスムージーの記事が入ってないので、まだ本気でする気ないんだろうけどw

毎日、リンゴ半分とバナナとナッツとベリーとレタスを食べてるから必要ないのかも。
軽くでいいから栄養学学びたい。

やってみたい方は、以下参考にしてみて下さい。
朝はスムージー!
国産のミキサーでスムージーを作ってみました。
こんなスムージーどうでしょう?


今日の予定
数学やらねばならぬ。

今日の曲
Kettel - Pinch of Peer

昨日のタイムライン



引き寄せの法則

1日のスケジュールとタイムラインの見方

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿