2012/06/18

130日目 赤か青か


昨日の勉強

計 41m


英語
DUO
復習CD1,5倍速 
41m

あと、青本の傾向と対策読んだり、ビジュアル英文解釈パラパラ見たり、2chで英文解釈の勉強法調べたり。

昨日の買い物
昨日のお買い物で、京大青本とママチャリ、買ってもらいました。感謝です。
この歳で自分で買えないのが恥ずかしい。確定申告資金はすでに底をつきました。

赤か青か
色々迷った挙句、青に。
パラパラ見てみたけど、多少詳しいかなぐらいの違いしか僕には読み取れなかった。

正直な所、浪人のくせにまだ過去問を解く実力はない。
年齢的には浪人(再受験だからさらにおっさん)なだけであって、学力はまだまだ。
それなら詳しいと言われている方にしといたほうが、いいだろってことで。

どうせ後々、赤本の25年やるのだろうし、最初は青本から入ります。

今日の予定

今日は何度も踏んづけて曲がってしまたメガネが不便なので、新調しに。

台風来るみたいだから、引きこもれるように(普段から引きこもりだけどw)食料調達も。

最近数学よりも英語が楽しい。
だけど、数学おろそかにするとBadEndになるので数学もさぼらずに。

今日の曲
多田葵 - doll
ガンスリの本欲しいな~ アニメ面白かったな~
合格したら買おう。


昨日のタイムライン
 昨日は生活崩れすぎ。
今日寝る前は、2chで英語の勉強法を調べたり。


引き寄せの法則

1日のスケジュールとタイムラインの見方

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿