2012/06/25

137日目


昨日の勉強

計 3h31m


英語
Forest+解いトレ
⑯名詞構文・無生物主語 1回目
1h

数学
青チャートⅡB 
数Ⅱ
③27~43 複素数と方程式(1)
20m
④44~55 複素数と方程式(2) 1回目
1h21m

久しぶりすぎてほとんど解けないw
この分野は頭の中にほとんど残ってない感じ。
微積とかは現役時に嫌になるほど演習したので、ちょっとやればすぐ戻るから大丈夫なはず。
最後に苦手な漸化式が鎮座されてるけど、気にせず着々と消化していこう。

地理
山岡 地理B教室 Ⅱ + 教科書
③工業の種類・立地条件 
11m
④世界の工業地域
33m


物理
必勝マニュアル
⑧p134~146 力とエネルギー(2)
6m


今日のひとこと
今日の予定、書くの面倒だし、書いても実行率に影響しないので明日からナシで。
昨日の反省にしてもいいけど、それも書くことない・・・
でもなんか書きたいな~ そうだ今日の一言にしよう。
ってことで、今日の予定は今日のひとことになりました。

昨日、睡眠時間のこと書いときながら生活崩れまくってるw


今日の曲
no.9 - Princess

ここは消しませんよ。
英語勉強以外の曲を聞く時間があまりないので、毎日のささやかなやすらぎですので。

昨日のタイムライン
ローラー乗ったら眠気が来て、そのままぐだぐだと。

Google analyticsを導入していじってたら、いつの間にか朝でござる。


引き寄せの法則

1日のスケジュールとタイムラインの見方

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿