2012/06/29

141日目


昨日の勉強

計 1h26m

自民党のニコ生見たり、国際政治経済についてちょっと調べたり、京大について調べたり。




1回目
青チャートⅡB 数Ⅱ
⑤56~ 図形と方程式(1)
中断

左:はじめてと復習 右:前日の復習

Study Note(テキストを知りたければ、ここで確認を。)

参考書分割表(箇所を知りたければ、ここで確認を。)


今日のひとこと
色々思うところがあり、改めて無駄に過ごす時間はないなと感じた。
くすぶってる自分が悔しい。学がない自分が恥ずかしい。現状が残念でならない。
はやく向こう側に入りたい。

昨日の夜からの引き続きで、環境と精神の再構築を。
掃除。
心のアンテナとフィルターの強化。
いらないものを捨てる。


昨日のタイムライン



「瞑想 思考」カテ作りました。
もっと自分を見つめなおして、やりたいことを再確認することの重要性を感じたので。


1日のスケジュールとタイムラインの見方

引き寄せの法則

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿