2012/06/26

138日目 今日から手抜き記録


昨日の勉強

計 6h20m





主に、左が初めてのものと復習、右が前日の復習になってます。
表記方法は数日見れば法則性が見えてくるので、分かるようになると思います。

Study Note(テキストを知りたければ、ここで確認を。)

参考書分割表(箇所を知りたければ、ここで確認を。)

ブログに時間かけすぎなのを指摘されました。
(無駄に記事書いてるのと、analysticsをいじってたことかな)
自分でもそう思っていたので、無駄記事書かないことに加え、勉強記録を画像貼り付けによって時間短縮していこうかなと。
日頃から勉強記録をポストイットに書いて日記に貼り付けてたので、その写真を貼り付ければ、ものすごく楽なのでそうします。

当初の目的は友達に監視してもらうことだったので、それは合計時間さえわかれば、サボってるかサボってないか分かるから問題ない。下のタイムラインでも分かるし。
詳しく知りたい人なんていないと思うけど、いるならいるでstudynoteや分割表を見てもらえば分かるので、それも問題ない。

ってことで、今日から手抜きでいかせてもらいます。


今日のひとこと
もう、ブログに時間をかけない。
たまに、自己顕示欲を満たすために長文記事を書くかもしれないけど。
無駄記事は書かない。

歯医者行って昼になりました。
雨ふりそうだけど買い出し行ってから勉強します。

今日の曲
昨日書いたことを早速訂正。
毎朝の癒しだけど、自分が聞ければそれでいい。
毎日貼り付けて広める必要性はほぼ無くなった。(Radioheadと岡崎律子さんをだいたい貼れたので)
よって、今後は不定期に。

昨日のタイムライン
以前も書いたけど、ここはログ的な意味であげてるので、残します。

引き寄せの法則

1日のスケジュールとタイムラインの見方


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿