2012/06/02

114日目


昨日の勉強

計 3h4m

英語
Forest+解いトレ 
⑥態 1回目
45m

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
29m

物理 
必勝マニュアル
⑨p147~159 力とエネルギー(3) 1回目
1h50m

1周目終了
電気が苦手だと思ってたけど、結構解けた。
ずっとやってなかったから、忘れてただけかもしれないけど、以外と力学ができなかった。
特に、圧力や浮力の辺りが、力と圧力をしっかり区別できてなくて、間違いだらけ。
理解が浅かった熱力学第一法則をもっとやりたかったけど、そんなにやることないのか2・3問しかなかった。
でも、それだけで重要なことは、十分理解できたので、青本で演習すればいいや。


赤本
売ってなかった・・・
まだ入荷してないとか。
名古屋なのに、発売日入荷してないなんて信じられない。
どこの糞田舎だよ。

青本はあったけど、赤本じゃなきゃ気分が乗らないのでw

まぁ、倫政の参考書を買えたので、良しとしよう。


今日の予定
そういえば6月なので予定を立てねば。
数学と英語進めていこう。
古典の敬語もやりたいな。


今日の曲
Radiohead - idioteque

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
自己暗示:私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿