2012/06/12

124日目 赤本は解答が・・・


昨日の勉強

計 2h2m



古文
古文単語315
⑧p218~240 敬語
4m

物理 
必勝マニュアル
⑤p81~92 波動(2) 
4m
⑥p93~106 波動(3)
1h54m

赤本+α
いつもROMってるニコ生の勉強枠で京大東大の赤本は解答が悪いと聞いた。
個人の好みって意見もあったけど。
過去問はとりあえず赤本だろと思ってたけど、今まで買えなかったのは何かの縁だと思って、どこがいいか調べる。

その生主さんはすごく努力されてる。
それに惹かれて、頭よすぎて京大中退した人を筆頭に、京大生東大生を初め、多くの高学歴の人たちが素晴らしい指導のコメントをされてるのでとてもためになる。
ただ、タイムシフト残してないので、ながら勉強出来ない僕には勉強中に始まったら見られない。
なので、パソコンつけっぱで、勝手に放送ページ開かれるようにして、コメログを追うのが日課に。

主さんやその他の方々に、迷惑になるかもしれないので晒しません。
多少のヒントは入れてるので、頑張ればたどり着けますよ。
勉強タグのあるコミュは現在509件。頑張れw
うんこちゃん亡き今、ニコ生一お勧めの放送です。

今日の予定
久しぶりにローラー乗る。
EURO見ながら。

今日はしっかり勉強する。


今日の曲
岡崎律子 - For フルーツバスケット


昨日のタイムライン


中でも見えるんじゃないかぁ!?
多分厳しいだろうけどw 実験。



消化したかった下書きは、引き寄せの法則ではなかったんだけど、ついつい書いてしまった。
I revised that article over and over again.なので、3時間ぐらいかかった。(以外とDUOの例文、何も見なくても出てくるもんだな。念のため確認はしたけどw)
僕の中での重要度がかなり高かったので良しとしよう。

長々ブログ書くときは、大抵Radioheadのライブをバックで流してる。
昨日はRadiohead - Bonnaroo 2012を聞いた。
ライブのフル映像がyoutubeにあるのって珍しい気がする。
トムが違法ダウンロード肯定しているだけのことはあるなw
いつか、DVD揃えたいな~ 日本で売ってんのかな?



1日のスケジュールとタイムラインの見方

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿