2012/05/03

84日目 ノー勉×11

FireFoxが4月末あたりから重くて重くてしょうがなかったので、ついにChromeに乗り換える時が来たかと思い、ずっといじってた。ある程度、似たような環境に出来たかなと思って、夕飯食べながら、googlereaderの巡回すると、All-in-One Sidebar 0.7.15」を使うとFirefoxが激しくCPUリソースを消費する件。を発見。

All-in-One Sidebar をダウングレードすると、重いのは一発で治った。けど、タブが消えたり、ブクマが表示されなかったりの不具合が。それも、再度入れなおしたら、治ったんだけど。

問題が解決したから、慣れ親しんだFireFoxを使っていく。よって、Chromeの設定が無駄になってしまった・・・

もう5月3日か。そろそろテクノ依存症からの脱却をしないとBADENDが見えてくる・・・


今日の予定
とにかく勉強。なんでもいいので。

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿