2012/05/05

86日目


昨日の勉強
計 1h13

英語
DUO
45m

数学
青チャートⅡB
ベクトルを少々 
28m


5月5日
岡崎律子さんの命日なので、聞いてみてください。有名な曲を3曲載せます。

A Happy Life ニコニコ youtube

Agape ニコニコ youtube

For フルーツバスケット ニコニコ youtube


腹痛
一昨日から原因不明の腹痛が続いている。便意的なものでもないし、着込んでも治らない。胃が荒れているのかな?いつも同じ物しか食べてないので、食生活は問題ないはずだけど。変わったものは、一昨日のキムチか一昨昨日のかいわれ大根ぐらいかな。

若しくは、ストレス性のナニカか。自分は楽観的なので、ストレスとかあんまり感じないはずなんだけど。勉強しないことによる理想的な自分との相違から、じわじわストレス貯めているのかな。

ガチでやばくなるまで病院へ行かない人間なので、とりあえずは放置。多分、数日すれば治る。


今日の予定
模試のために知識の確認。今持っている武器は何があり、どれほど使えるのか。補充は必要かなどなど。


Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿