2012/05/04

85日目


昨日の勉強
計 1h34

英語
DUO
45m

英語舌のつくり方
29m

数学

青チャートⅡB

ベクトルを少々 
20m

英語舌が難しくなってきた。単語ではなく文での練習に入って、一気に考えることが増えた。リエゾン・フラップ・リダクション・強形弱形などなど。だんだん適当に発音してんじゃないかってぐらい崩れてた発音になってきている。わざとらしいような、胡散臭いような、なんというか。ここ数年、BBCをずっと聞いてきていたので、なんか違和感があるようなないような。将来的にはアメリカよりはイギリスに行きたいので、米語よりは英語を覚えたいのだけど、受験が米語なのでしょうがない。それほどのめり込まず、「そういう考え方はあるのね」ぐらいに捉えて、進めていこう。


今日の予定
食材買い出し行って、数ⅡBやって、ナビゲーターやって・・・


Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿