2012/05/19

100日目 朝断食やーめた


昨日の勉強

計 1h20m


英語
DUO
復習CD1,5倍速 
41m
⑬37~39 
3m
⑭40~42
10m

1,5倍速視聴は、大抵、風呂中に何となく。
iphoneをジップロックに突っ込む時から聴き始めて、風呂上りにストレッチ始めたくらいに終了するのでちょうどいい。
たまに、テキスト使用でしっかり。

国語
望月古典文法 講義の実況中継(上)
②助動詞の活用と接続 
11m
③きけり
3m
⑪格助詞
6m

地理
山岡 地理B教室 Ⅱ + 教科書
③工業の種類・立地条件
6m


断食やーめた
2ヶ月ぐらい朝食抜きを続けてきたけど、あんまり効果が感じられない。
起きるのが遅いから、効果ないのかもしれないけど、自分にはあってない気が。
睡眠時間も減ってる気はしないし、6時間以下に減らす気もない。
今後は、運動する日以外も、朝も食べる事に。
少食を保っていれば、体にいいだろう。


Giro
最後だけ見てしまった。
カヴェちゃん、痩せてるな。山登んのかな。それとも早退するのかな。


今日の予定
食材の買い出し
フォレストと山岡と物理
物理はやっと力学分野に入れる。
Champions League Final 27:45 キックオフ 徹夜視聴

今日の曲
Keane-Everybody's Changing


Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿