2012/05/17

98日目


昨日の勉強

計 3h19m


英語
DUO
45m

国語
望月古典文法 講義の実況中継(上)
⑩残りの助動詞 
2m
⑪格助詞 1回目
1h5m

中高で助詞について、勉強した記憶がない。
格助詞が「が・の・を・に・へ・と・より・から・にて・して」だというのは、常識レベルなの?
国語出来ないのは、助詞がわからないからかな?

世界史
ナビゲーター 1 + 教科書
⑪中世ヨーロッパ(4) 1回目
1h29m

十字軍
歴史科目の教養が全くないので、聖地奪還が目的なのも知らなかった。
フリードリヒ1世の死因が溺死で不謹慎にも爆笑したw
2世は、食後の人の胃を切り開いて消化の過程調べるとか、こっちも面白い人だw

狂った人つながりで、結構有名になってる以下の記事を。
食べログには絶対載せられないグルメレポ!人間の男性器を「性器喫食会」で食べてきました。
なかなか興味深いものを見せてもらったって感じ。
プライベートモードの写真もみた。
玉の中身は生でも黄色なのかな?加熱したことによって硬化したのかな?
どうせ食べるんだったら、生のものも食べればよかったのに。
自分は食べたくはないけど、感想は聞いてみたい。
好奇心がありすぎるのも危険だな。


今日の予定
フォレスト。頑張ろう。


今日の曲
Coldplay - Every Teardrop Is a Waterfall


Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿