2012/05/23

104日目 座右の銘


昨日の勉強

計 2h19m


国語
望月古典文法 講義の実況中継(上)
⑥すさすしむ 
5m
⑦むむず
6m
⑧らむけむ 
15m
⑨らしめりなり
13m

数学
青チャートⅠA
数A
⑤例題51~60 確率(2) 1回目
1h35m

n回繰り返したらどうなるかって問題に対する反応って、文理をわける一つの目安なんじゃないかな。
理系はワクワク。文系は嫌な顔。
昔はワクワクしてたのに、今では面倒くさってしか思わなくなってしまった・・・
ワクワクさん、帰ってきてよ~ byゴロリ

世界史
ナビゲーター 1 + 教科書
⑪中世ヨーロッパ(4)
5m


世界一有名で正確な性格判断テスト
http://vipsister23.com/archives/5519718.html

1か4か9で迷って1に。

1はかなり当たっている。
頭の中お花畑だし、自由でいることを何よりも求めるし、好奇心は有り余るほどある。
変化は大好き。悪く言えば、飽きっぽい。
1つのとこに留まるつもりはない。世界中を回りたい。

昔だったら4だったのかな。一人でいることが多すぎて、常々纏っていた外面が消滅しかけている。厨二的に表現しますと、内なる力が漏れ始めているw もう1人の僕が表に出たがっているw

座右の銘は「やりたいことを やりたいときに やりたいだけ やれるように
最近は短期的なやりたいことにとらわれがちで、長期的な本当にやりたいことに向かえてない。
このままでは、夢のひとつもできなくなってしまう。
"I don't dream my life , I live my dream
アンディが言ってるように、夢を見るのでなく、夢に生きよう。


Radioshack Nissan Trek
シュレック兄弟やカンチェの情報を始め、チームの情報をよく発信しているブログで、今回はアンディのツール視察の情報があったので紹介。
http://teamcsc.blog93.fc2.com/blog-entry-1146.html

フグルザングはやっぱりアンディと一緒だった。モンフォールも一緒なのか。
モンフォールのことは全然知らないな。名前知ってるだけ。


今日の予定
英地物。
物理は、前回途中で放置なので、片付けてしまわなくては。
地理は、あと4回で山岡終了。がんばろう。


今日の曲
Carolina Liar - Show Me What I'm Looking For

Study Note

参考書分割表

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
私は2013年京都大学経済学部合格者です。Every day , in every way , at every time , I'm getting better and better.

0 件のコメント:

コメントを投稿